自宅でできる知育 幼児教室に頼らない子育て

お金をかけずに賢い子どもに育てる方法についてまとめたいと思います

幼児教材を無料で試そう!無料サンプルのあるおすすめ幼児教材

知育教材ってどれも結構高額だったりしますよね。

買ってみたものの子どもが興味を示して継続的に学んでくれるとも限りません。

まずは無料で取り寄せてもOKで、みんなが活用している無料で試せる「サンプル教材」が充実している幼児学習教材で、子どもの反応を試してみるのがいいかと思います。

 定期購読してみたけど失敗って言う結末もイヤですよね。

みんながよく取り寄せる定番の「無料サンプルのある幼児教材」をまとめてみます。

無料サンプルといっても、バカにできないボリュームの教材ばかり。

我が家も結構使い倒しました。

いろいろと試しながら、おこさんと一緒に楽しみながら幼児教育を日常からとりいれましょう。

 

ディズニーの英語教育システム

ディズニーの英語教育システムの無料サンプルはママたちの中でももう定番ですよね。DVDが擦り切れるほどまで見ている方も多いのでは。我が家もそうでした。

ディズニーの英語教育システムは、無料サンプルといっても、期間限定で絵本やアルファベットの表やおしりふき入れだったり、ディズニーのかわいいおまけ目当てで、何度も取り寄せてしまう人も多いと思います。

>妊婦さん向けの胎教用にも無料サンプルが用意されています。

対象年齢:0歳〜

 

こどもチャレンジ

可愛いトラのキャラクター「しまじろう」は こどもチャレンジのキャラクター。しまじろうと一緒に、五感を刺激しながら学び、成長していきます。

>しまじろう無料サンプル

 

親子で学べる 幼児からのポピー

家庭学習教材「月刊ポピー」はおうちに届く親子で学べる教材。おためし見本を申込んでまずは試してみて。幼児から中学生までの子どもたちが、毎日楽しく、計画的・能率的に家庭学習ができるようになる教材です。 毎月1000円くらいで始めやすいのは嬉しい。 幼児ポピーは、2・3歳用、年少(3・4歳)用、年中(4・5歳)用、年長(5・6歳)用があり、年齢にあわせて「こころ」「あたま」「からだ」をバランスよく育ててくれるくれる教材になっています。

>親子で学べる!月刊ポピー